人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AUTHOR
管理人&副管理人
☆ NDS おいでよ どうぶつの森 de マターリ生活 ☆
by animal-punch
マイデザイン画像を集めたHP 「 でざIN工房 LIBERALISM
を開設いたしました。
みなさま、どうぞ気軽に遊びに来てくださいね(^ω^)
どこにもない村のコト
開村 - 2006年7月頃・・・
家主 - アニ★パン
居候 - リベロ
倉庫 - クラ★ウド
倉庫 - テディベア
季節 - 6月になりました♪
ローン - 完済
特産 - なし

ももこ ボン チャウヤン フルメタル
アンヌ ドク あるみ タコリーナ
リンク集
★どうぶつの森 - 公式★
任天堂 公式
任天堂 wi-fi コネクション
クラブニンテンドー
おいでよ どうぶつの森 公式
劇場版どうぶつの森 公式
どうぶつの森e+ 公式
どうぶつの森+ 公式
どうぶつの森 公式

★どうぶつの森 - 情報★
おい森情報まとめWiki
おい森通信マナー
おいでよ どうぶつの森 ガイド
どうぶつの森 レポ
ほえあす どうぶつの森 素材
おい森マーケット
おいでよ どうぶつの森 .com
森の仕立て屋さん
森のエセ仕立て屋工場
ムケル本舗
どうぶつの森+仕立屋本舗
CHEESE HP 森e+

一緒にやろうよ!おいでよ どうぶつの森☆
一緒にやろうよ!おい森SNS

★有名人★
駄犬マーサ愛護団体
まみたす☆ぶろぐ
スカシカシパンマン Blog
泉政行の青空に浮かぶ月
掟ポルシェの赤黒い日記帳

しょこたん☆ぶろぐ 中川翔子オフィシャルブログ
しょこたん☆ぶろぐ
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
うちの3姉妹

★関連サイト★
カワイイをつくる.com
カワイイをつくる.com
中川翔子×ノートン スペシャルサイト
中川翔子×ノートン SP
スカシカシパンマン DS
スカシカシパンマン DS

★お友達★
My Generation☆
My Generation☆

★SOZAI★
1キロバイトの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
素材屋カララバ
素材屋カララバ

★個人ツール★
NINJA TOOLS
BlogPeople
掲示板 MESSAGE BOARD
SNS [mixi]
3D仮想空間 [meet-me]

すくパラ倶楽部
すくパラ倶楽部

★応援サイト★
女子学生サイト・ふみコミュ
ヘコむを楽しむ・リグレクト

猫会‐にゃかい‐
猫会‐にゃかい‐

★応援サイト★
オタク系SNS [Otaba]
みんなの声で遊ぶ・こえ部
漫画チャット
手書きブログ
こくばん.in
イラストコミュ pixiv
イラストコミュ drawr
イラストコミュ AnyCanvas
同人応援・コミックサークル

がる★パラ!
がる★パラ!
がる★パラ!腐女子カフェ
がる★パラ!腐女子カフェ
オトメイト
オトメイト
お気に入りブログ
定員 イパーイ!!
あるみ




今日は。どこにもない村の住人達を紹介します(^ω^)
順番はいちお。引越してきた順ねーーー☆


☆あるみ☆

アタイ系 見た目がアルマジロで黄色い
「服集め」に協力しすぎたせいか、部屋には服しか置いてない
なんとなく。ガニ股で歩いてるように見えるのは気のせい(^ω^;)?




☆アンヌ☆
あたし系 茶髪のおかっぱ頭
アンヌ

「服集め」に協力しすぎたせいか、部屋には服しか置いてない
「クールビューティー」って言葉がお気に入り(^ω^;)




☆ペンタ☆
おいら系 普通にペンギン
ペンタ

結構前に引越してきたハズなのに、意外と絡みが少ない。
でも。「バーベル」ってあだなを付けた張本人だったような・・・(^ω^;)




☆ももこ☆
アタイ系 ピンクの体
ももこ

永久住人決定で、カナリの高待遇(^ω^)!!!
てか。希望通りにフルーツ系家具をガツンと送ったのに・・・
ヨウナシ家具だけは何故か飾らない。何故なんだ!?




☆アップリケ☆
わたし系 黄土色っぽい体
アップリケ

話しかけて落ち込む確率がカナリ高いナイーブな住人(^ω^;)
そういえば。引越し準備してるコトもイチバン多いかもしれない・・・。




☆ボン☆
ボク系 メガネ・青い体色
ボン

ステキめがね男子・・・と言いたいトコだけど、いまいち微妙(^ω^;)
最近。カコイイ系の服を欲しがってるケド、くちぐせの「ママ!」は健在。




☆チャウヤン☆
オレ系 見た目がパンダ

チャウヤン

どうみても「クマ」にはみえない。パンダにもなりきれてない(`ω´#)
最近はズット。魚釣り勝負がマイブームらすぃ。




☆フルメタル☆
オレ系 迷彩模様
フルメタル

サムの後に引越してきた、村でイチバンの新人(^ω^)
てか。あと少しでカエル系住人コンプしそうな勢いだよ・・・。


と。まぁ。こんな感じです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^ω^)
by animal-punch | 2008-05-17 20:19 | 住人編
<< 恋心にブレーキはNG! オレ系リターンズ・・・ >>
おいでよ どうぶつの森 (C) Nintendo.  Powered by excite
トップ
NEWS
街へいこうよ どうぶつの森

Wii 専用ディスク
街へいこうよ どうぶつの森
発売日:2008年11月20日
希望小売価格:5,800円(税込)
[Wiiスピーク付き]
7,800円(税込)

公式サイトオープン
街へいこうよ どうぶつの森
Animal Crossing :
Let’s Go to the City !!